メニュー

まこと幼稚園運動会に参加してきました(^^)

[2019.06.29]
本日、まこと幼稚園の運動会に参加してきました!
招待状を掲げながらピース(^^)v

IMG_1346.JPG

天気は生憎の雨でしたが、園児たちの元気な掛け声が会場を盛り上げていました。

そして、参加させていただいた玉入れ競争!
園児たちが集めてくれた玉を投げて・・・結果は勝利!!
利用者に後ほど聞くと、頑張ったけど1個も入れられなかったようでした・・・。
しかし、楽しめたようだったので結果オーライ?(笑)

IMG_1412.JPG IMG_1414.JPG

職員も競技に参加しました!

IMG_1415.JPG  DSCF0854.JPG

閉会式。
みんなで風船を飛ばしました!
曇り空の中でしたが、たくさんの風船が空を飛んでいく姿はとても綺麗で、
見とれてしまうほどでした。

IMG_1437.jpg IMG_1429.JPG

雨でしたが、心に残る良い思い出となりましたね(^0^)
                                       Y・A






▲ ページのトップに戻る

Close

HOME