メニュー

ストロベリーカクテルカーニバル☆

[2019.05.12]
今年もカクテルカーニバルに行ってきました!

IMG_0388.JPG 

今年はイチゴをメインにしたお酒が沢山!甘くて美味しいお酒ばかりでした。
ステージで行われたバンドやフラダンスを観ながら美味しいお酒と共に美味しい食べ物を・・・
最高ですね(^O^)

IMG_0398.JPG IMG_0397.JPG

最後にパネルを使って写真をパシャリ☆

もうお腹いっぱい・・・(*´Д`)
という事で、お次はパルコと東武デパートに行ってきました。

IMG_0414.JPG IMG_0419.JPG

まず、パルコに行くと、ゴールドフィッシュアクアリウムとレゴの展示会を発見!
光に彩られた金魚は綺麗でしたし、かわいかったです。
レゴの展示会では各国の世界遺産がずらり!迫力のあるものでした。

東武デパートではお買い物を楽しまれました。
欲しかったものが買えて満足♪

IMG_0375.JPG

天候にも恵まれ、楽しい外出になりました♪
                                                Y・A


▲ ページのトップに戻る

Close

HOME