メニュー

成人の日のカラオケ♪

[2019.01.14]
本日は「成人の日」ですね(^_^) 街の中では、振袖姿の女性を見かけました。
昨年は藹藹会も創立20周年を迎え、今日の晴れの日を迎えた方々と同い年です。
二十歳は大人の仲間入り、当施設も益々成熟していくことでしょう。

2019-01-14002.JPG

祝日ということもあり「カラオケ」を行いました(^^♪ 「レディ ステディ ゴー」という
女性活躍の時代にふさわしいタイトルの曲からスタート!!

2019-01-14004.JPG

次の方は「銭形平次」(^u^) 勧善懲悪の岡っ引きの世界を
男っぽく歌っていただきました!!
他にも「時の流れに身をまかせ」「帰ってこいよ」「酒と泪と男と女」「サザエさん」
「夢芝居」「残酷な天使のテーゼ」・・・たくさんの歌が流れ、盛り上がりました(*^。^*)
Y・K

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME