メニュー

20周年記念のモニュメント♪

[2018.10.23]
藹藹会は、今年、創立20周年を迎えます!その記念として
このような立派なモニュメントを贈って頂きました(^_^)

2018-10-23002.JPG

ハートフィールドのエントランスを入って、正面に飾られています。
どちらも木製で、豊かな森に囲まれている藹藹会にマッチしていますね(^o^)

2018-10-23001.JPG

木肌は滑らかで、葉や花を想像したり、根や大地を感じることもできます。
また、風や空を想う方もいらっしゃるかもしれませんね(^u^)

2018-10-23004.JPG

見る角度によっては、立体的で、ベースに映る木がそれを引き立てています。
ハートフィールドにお越しの際は、ぜひ鑑賞して、タイトルを考えてみてくださいね(*^。^*)
Y・K


▲ ページのトップに戻る

Close

HOME