メニュー

鬼怒グリーンパークへ行ってきました!

[2018.10.13]
皆さんこんにちは(^o^)丿

10月13日(土)に鬼怒グリーンパークへコスモス畑を見に行ってきました!
天気は曇り空でしたが、雨に降られずに外出できて良かったです♪

公園内ではコスモス祭りを行っていて、たくさんの素敵なコスモスが咲いていました(●^o^●)
見渡す限りコスモスの景色が広がっていて、利用者さんもニッコリ♪
コスモス畑ピース.JPG

公園内を散歩した後は、お土産を購入しに近場のお菓子屋さん、ルナール洋菓子店さんに足を運びました。
美味しそうなケーキがズラリ・・・「どれにしようかな??」
秋のスイーツも並んでおり、どれも目移りしてしまいますね!
ルナール洋菓子店1.JPG

秋を身近に感じた外出でした!また行きたいですね(^o^)

H.A
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME