メニュー

スタンプラリー♪

[2018.09.11]
ハートフィールドの施設は、中庭を囲むように、ホールや食堂、お風呂、居室などが
配置されているので、通路をぐるりと一周できるようになっています(^_^)

2018-09-11003.JPG

それを利用して、今日は「スタンプラリー」を行いました(^o^)
ポイントは3カ所で、それぞれ2つずつスタンプを押すルールです!

2018-09-11006.JPG

「ここがポイント」 「みました」 「がんばりましょう」などのワードに励まされながら、
できるだけ、ご自分の力で、周られました(^u^)

2018-09-11008.JPG

「ただいまー♪」と、言えば
「おかえりー♪」と、先にゴールした方から、温かい言葉がかえってきました。
今月は、スポーツ月間です。 身体を動かしてみましょう(*^。^*)
Y・K

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME