メニュー

小さい秋を見つけに!

[2018.09.07]
9月に入り、日中もしのぎやすくなってきたので、久しぶりにお散歩に出かけました(^_^)
テーマは、「小さい秋を見つけに!」。

2018-09-07011.JPG

まずは、「ほたるの里」へ。ほたるの命は、今は土の中なので、見ることはできませんでしたが、
耳を澄ますと、かすかに秋の虫が、鳴いていました(^o^) 風流です。

2018-09-07009.JPG

ハートフィールドの芝生の方へ目を向けると、萩の花に、黄色いちょうがとまっていました。
優雅です。この他にも、風に揺れるコスモスの花や飛び回る赤とんぼ、林に落ちている
椎の実などを発見しました(*^。^*)

今月は、「スポーツ月間」です。 アウトドアもいいですね!
Y・K

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME