メニュー

ナイトバー♪

[2018.06.25]
皆様こんばんは!
今月もナイトバーを行いました♪
今回のテーマは『中華&フルーツ』です!



H30.6.25 02.JPG
中華はラーメンやチャーハン、小龍包など。フルーツは特にドラゴンフルーツやライチなど
普段食べたことがないようなフルーツをご用意しました。とても美味しそうなフルーツがズラリ!


H30.6.25 03.JPG
最近は暑くなってきてさっぱりとしたフルーツをほおばり、「美味しい♪」と、皆さんとてもいい笑顔ですね(*^_^*)
H30 6.25 01.JPG
中華もご好評で職員も用意した甲斐がありました♪ 利用者の皆様も満足されていたようで何よりでした(^^♪

次回のナイトバーも利用者の皆様が楽しまれるようなテーマを企画したいです。
利用者一同「ごちそうさまでした♪」と、満面な笑みで挨拶してくれました♪
ありがとうございました(^_^)/

H・A

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME