メニュー

今日のネイルケア?

[2017.11.20]
今朝の寒さは、今年1番の冷え込みでした。
朝のニュースでも年末から元旦にかけての冷え込みと言っていました。
『半端なく寒かった・・・(>_<)』です。



さてさて、今日の活動は『ネイルケア』でした。
伸びている爪のケアと甘皮の処理、カサカサしているお肌の保湿を行いました。
a.JPG





つるつるお肌としなやかな指先になったところで、ネイルを施しました。
季節もクリスマスシーズンを迎え、わくわくモード全開ですものね?
お部屋もツリーを出したり、壁や天井に飾り付けをして、超うきうきですよ(^○^)



指先にもクリスマスツリーが・・・ワオ!!
どうですか?
b.JPG
c.JPG




可愛くできた今日のネイルでした?


                                                 M.Y



▲ ページのトップに戻る

Close

HOME