メニュー

バンダイミュージアムに行ってきました!!

[2017.11.08]
本日は利用者の方が以前から行きたかったバンダイミュージアムに行ってきました!

IMG_2419.JPG
まずはCoCo壱番屋で腹ごしらえです。メニューは利用者さんも大好きなカレーライス♪
あまりの美味しさにお腹一杯!ご満足いただけたようでなによりでした♪

そして一向は目的のバンダイミュージアムへ
いざ入場してみるとデ、デカイ!!ガンダムのお出迎えです!!!
そして記念写真ピース♪ みんなテンション上がっちゃいました(^?^)

IMG_2444.JPG
仮面ライダーや戦隊ヒーロー、ガンダムやレトロな物まで様々なおもちゃが展示されていました。
懐かしいおもちゃも展示されていて利用者さんや職員もウキウキしていました(^^♪

IMG_2428.JPG
とても楽しく充実した1日を過ごし、いい思い出にもなりました?
また行ってみたいです!


H.A
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME