メニュー

"生活発表会"に行ってきました!

[2016.11.05]
青空いっぱい広がって、朝日がとっても眩しくて、気持ちの良い一日のはじまりです。
今日は、ナーサリーの子ども達の発表会の日です。
子ども達の元気な姿を観に行ってきました。


会場は沢山の人で埋め尽くされ、開演を心待ちにしているご家族でいっぱいでした。
とりあえず、ここで記念撮影!!
a.JPG




開場され、ホールの中に入り、1列目の席へと案内されました。
ここでも、記念撮影!!
b.JPG




子ども達の手作りの入場券やプログラム、大きな声で歌の発表、居るだけで可愛いこあら組さん(*^_^*)
とても素敵な発表会でした♪


会場を後にして、お次はランチタイム!!
c.JPG



どうだ!おいしそうだろー(^○^)





ぺろりと完食!!です。
ごちそうさまでした(●^o^●)

                                                                                                                               M.Y
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME