メニュー

マッサージ(*^。^*)

[2016.02.17]
皆さん、こんにちは(^o^) 2月に入って、春がだんだんと近くなってきましたね!


今日の活動は、「マッサージ」です(^o^)/ ぽかぽかと日が暖かくマッサージに最適な日でした!

ネイルの先生に爪のお手入れや、セラバスという機械を使用してマッサージをしていただきました(*^_^*)


gd.JPG
爪のお手入れをしながら先生と利用者の方は楽しそうにお話しをされていました(^o^)

fx.JPG
マッサージは、オレンジの香りやラベンダーの香りのするクリームを使用してのマッサージです(*^。^*)

利用者の方は「良い香りがするね!」と嬉しそうでした(^o^)/

またやっていただきたいですね!!
M・W
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME