メニュー

カレンダー作り

[2015.10.26]
 今日の活動は、利用者の皆さんとカレンダーを作りました。
今までは印刷したカレンダーに色を塗るだけの活動でしたが、今回は、一から作ってみました。
今回は11月、12月のかれんだーを作りました。
DSCF4805.JPG
まず、白い模造紙に日付を書きます。その後、利用者の皆さんに好きなように絵を書いてもらいました。
好きなキャラクターの絵を描く人、季節にちなんだ絵を描く人と、様々でした。
ただ色を塗るだけではなく、一から自分たちの手で作るのは初めてだったので、利用者さんも楽しそうでした。
完成したカレンダーは、皆さんの個性が出ていて、素敵な作品に仕上がりました。   T.K
DSCF4808.JPG

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME