メニュー

美しさを求めて、美顔ケア!

[2015.09.30]
先日のスーパームーンを終え、だんだんと肌寒い日もでてきましたね(^^)

そんななか、肌寒い......肌、よし!肌を美しくしよう!ということで!美顔ケアの活動です!

美を求めるのは、いつの時代も夢があります!
そんな、美の追及を行ったのです。
活動スペースをアロマの香りで満たし、気持ちを安らげつつ、お肌を美しくしていきます!
パックにマッサージに保湿と、まさにフルコースと言わんばかりのサービスに利用者さんたちからは
「気持ちいいわー?」「あら!潤ってきちゃった!浸透してる! 」
等と喜びの声が次々と飛び出していました☆
asdfghjx.jpg

訪れる人が皆さん笑顔で手を振りつつその場を離れていくのを見ると、やはり、美を追求するというものは、人の心まで軽やかにするんだなぁ、と改めて思わされました(^^)

これからも、お肌を綺麗に整えて、気持ちよく、軽やかな気持ちで楽しく生活していきましょーね?(^O^)/
H.O
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME