メニュー

カフェ♪&簡単工作!

[2015.09.07]
今日は2つの内容について書いていこうと思います(^^)v

まず初めに「カフェ♪」
コーヒーや紅茶など好きな飲物を飲みながら、落ち着いた雰囲気で行われたカフェ!
美味しい飲み物に利用者の方々もほっこりした表情をされていました!
コーヒーをすする姿が素敵な利用者の方もいらっしゃいましたよ(^o^)b

DSCF3825.JPG

次に「簡単工作!」
今回の簡単工作は画用紙をくるくる巻いて作品を作成しました(^o^)
テーマは・・・ハロウィーン・・・
利用者の方々がおもいおもいにハロウィーンの絵に色とりどりの画用紙をくるくる巻き、とても楽しんでいる様子で貼り付けていました♪
一人ひとりに個性が出ており、とても素敵な作品が出来あがりましたよ(^^)b

DSCF3828.JPG

利用者の方々の普段見ることのできないほっこりした姿や、工作に真剣に向き合い助け合う姿を見ることができ、職員も素敵な気持ちになることが出来た内容でした(^^♪
                                    K・T

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME