メニュー

西消防署救急フェア

[2015.09.05]
今日は、ろまんちっく村で行われた「西消防署救急フェスタ」のステージで歌を歌ってきました(^o^)

天気にも恵まれたくさんの人が救急フェスタに訪れていました!


rftgy.JPGステージでは、「崖の上のポニョ」「となりのトトロ」を披露し、観客のみなさんも一緒に大盛り上がり!!!

職員がギター・サックス・タンバリン・カホン・ピアノを演奏し、利用者のみなさんが歌を歌いました(^○^)?
披露後には利用者さんが「緊張した?」と話してました。


お昼は、ろまんちっく村の中にあるご飯屋さんに行きました(^_^)


xcvb.JPG

美味しそうなご飯を前にに利用者のみなさんも嬉しそう♪
ハンバーグや鶏カツ丼などをそれぞれ食べたい料理を選びました。


dcfgh.JPG

歌を頑張ったのでみなさん完食していました(*^_^*)


施設に戻ってからもみなさん「楽しかった?(^^♪」と嬉しそうでした。


次の発表会のために、またみんなで練習しがんばりたいです。


S.Y

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME