メニュー

買物外出♪

[2015.05.16]
本日、ドライブ外出の予定が入っております!!
しかし・・・・・・・
「今日は天気がすぐれないなぁ。」と、午前中は少々不安なお天気・・・

午後になったら出発することになっておりました、さぁ、どんなお天気になるのかドキドキします。

出発の時間になると、何ということでしょう!!
快晴ではありませんか!!先日の雨のおかげか澄んだ青空です!絶好のお出かけ日和になりましたね!(^^)!

さぁ!買い物に出かけましょう♪

目的地に向かう車内でも皆さんいい笑顔が見られてます!

いざ現地に到着すると、利用者さんは真剣な目でお洋服を選ばれたり、美味しそうなものを見つけては目を輝かせたりと楽しそうに買い物をされていました(*^_^*)
frtyukhinbgyh.jpg
お洋服に、ビーズにと買物を満喫されました(^^)v

そして、買物の後は、コーヒー屋さんで休憩です☆
ko-hi-ko-hi-ko.jpg
美味しいコーヒーで、一息つき。買った商品にうっとりしつつ、美味しい食事も頂き大満足な外出になりました♪

利用者さんの笑顔が色々な場面でみられて、一緒に行った我々も笑顔で溢れておりました!やっぱり外出って楽しいですね(*^^)v

H.O
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME