メニュー

ネイルケア!(^^)!

[2015.05.01]
皆さんこんにちは!暑い日が続いていますが、いかがお過ごしですか?

外は暑いので今日は施設の中で、ネイルケアを行いました(^o^)

利用者の方は毎回、ネイルケアの時間を楽しみにしています♪

本日は、ネイルケアの先生が春お新色を持ってきていただきました(^o^)

利用者の方は「じゃあ、せっかくだから使ってみたいな」とリクエストをいただきました☆


bvf.JPG
真剣な様子で塗ってもらっており、「綺麗な色だね!」と嬉しそうでした(^o^)

今日は「ナノケア」と言うアロマとイオンが出るスチーマーを使って、癒しのある空間で過ごしていただきました!

xdr.JPG
ネイルが完成して素敵な笑顔を見せていただきました(^o^)

hgb.JPG
また機会があったら行いたいですね(^_^)
M・W

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME