メニュー

手遊び歌やりました♪

[2015.03.17]
 今日は、小さい頃などによく遊んだ手遊び歌を行いました(*^。^*)
小さい頃に幼稚園や小学校で習った童謡や手遊び歌で遊び利用者の皆さんも楽しまれていました。
DSCF5407.JPG
結んで開いてやどんぐりコロコロ等音楽に合わせて手を動かされたり歌を歌われたりと普段あまり運動など出来ない方もいるのでとても楽しそうにやられていました。
DSCF5413.JPG
中には、懐かしくてもっとたくさんの手遊び歌を知りたいと言われていた利用者さんもいました。
DSCF5414.JPG
また、新しい手遊び歌をやりましょうねと言うと「はい♪」と満面の笑みで頷かれていました(*^_^*)
N・S
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME