メニュー

電子工作

[2015.01.23]

本日の一コマ目はネイルケアです。

今回のネイルケアは爪のお手入れとマーッサージを行いました。

綺麗に整え、ピカピカに磨き美しくなった爪を見ている利用者の姿は

とっても嬉しそうでした♪

CIMG560.JPGやっぱり爪が綺麗なのはいいですね!!  
またやりましょうね(^^)

二コマ目は電子工作です。
ペットボトルをボディーにして作るソーラーカー製作に取り組みました。
ペットボトルに思い思いのデザインをマジックで描いています。

CIMG517.JPG

製作している表情は皆さん真剣です。

どんな作品ができるか楽しみです。


CIMG519.JPG

CIMG628.JPG














力作揃いのソーラーカーが出来上がりました。
この後、皆でソーラーカーを試走させて今回の活動は終了しました。
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME