メニュー

暖炉の前で。

[2015.01.12]
1月も中旬に差し掛かってまいりましたね。
寒い寒いと日々言っているうちに、師走の勢いそのままにどんどん日が流れていきますね。

昨日に比べ少し暖かい日ではありますが、以前肌寒いなー、今日はどうしようかなぁ。

ホールには暖かい暖炉があるなぁ。

そうだ!!
暖炉で暖まりながらの読み聞かせを行いましょう!(^^)
ayomikikaseru.jpg

参加利用者さんを募ると、あっという間に何人かの利用者さんが来てくれました♪

yyooooomi.jpg

利用者さんは絵本の挿絵をじっと見つめながら真剣に聞いてくれました。

最後には  「楽しかったですよ また読んで聞かせてくださいね」

そんな一言に、読んだこちら側が暖炉の暖かさ以上に心が暖まる思いをした活動でした。
H.O T.N


▲ ページのトップに戻る

Close

HOME