メニュー

お正月にむけてのネイルケア♪

[2014.12.26]
さてさて今年も残りわずか.....日中活動で行なってきたネイルケア。
平成26年、今年最後となりました。

"もういくつねると?お正月?ぅ"
次のお楽しみがもうそこまで^^;
髪を切ったり、爪を切って気持よく新年を迎えたいですね。
まずは、指のお手入れからですよ。a.JPG


次は、色を決めましょう。お正月カラーっていうと.....?
赤とゴールドでしょう。b.JPGc.JPG





わぁ?素敵! とっても綺麗!!
利用者さんも大満足!!!

今日はもう一つ、今年大ブームになった「アナ雪」のようなネイル。
こちらも素敵でしょう(^^)d.JPG

今年一年、お世話になりました。
先生、ありがとうございました。
                                                                                                                                                              M.Y





▲ ページのトップに戻る

Close

HOME