メニュー

東京ディズニーランドに行きました♪

[2014.11.06]
11月5,6日で東京ディズニーランドに行ってきました(^^♪
行くことが決まってから、利用者さんは、ワクワクしている様子でした☆
当日天気のも恵まれ車内では、ランドに着いたら何を買おうか
ミッキーと写真をたくさん撮ろう等お話さていました。
ランドに到着し園内に入るとたくさんのキャラクターが色々な場所にいて、たくさん写真を撮ったり、握手をしたりと♪
038.JPG
026.JPGとっても嬉しそうでした(^^)
お昼は、和食を食べ「テレビでみたミッキーの海鮮丼が食べたい」と海鮮丼を頼まれていました。
017.JPGそして、メインのエレクトリカルパレードを鑑賞し、念願のミッキーのショーを見ながらの夕食で!!
なんと、夕食の時には、みんなでダンスをしたり、職員が代表でステージに上がり大盛り上がりでした!!
パレードは、利用者の方はもちろん、職員も大興奮でした☆彡
086.JPG089.JPG
ホテルに戻ってからも、施設に到着してからも、「ミッキーの会えて良かった(^^)」「お土産もたくさん買えたよ!」
とたくさんの、嬉しい声が聞けて、今日はグッスリ眠れそうですね♪

また、一緒に行きましょうね(*^^*)

S・N



▲ ページのトップに戻る

Close

HOME