メニュー

福島旅行に行ってきました!

[2014.10.25]
24日から一泊二日で福島・那須方面への旅行へ行きました。先日までの雨も
嘘だったかのように秋晴れの良い天気となりました。

今回は、紅葉を見ながら美味しいものをたくさん食べようという目的となります。
まず、1日目は福島県白河市周辺の散策です。福島への旅行は去年もいって
いますが、今回も昨年に引き続き美味しい白河ラーメンを食べようということに
なり、有名店でもある、『とら食堂』に行ってきました。
やはり有名店というだけあって、味わい深いしょうゆ味のラーメンでした。

続いて、今回は南湖公園の散策に行きました。

TGDCGHRDCGTD99.JPG南湖公園周辺では、すっかり紅葉が進み、赤や黄色、緑のコントラストが
美しい紅葉を見ることができました。

CIMYFDCGH3510.JPG夕食では、秋の味覚を存分に味わうことができました。
また、昼食、夕食では、食事においてはお店や、ホテルの方が細かい配慮を
していただきました。本当にありがとうございます!

夜はふっくらとしたベッドで気持ちよく眠ることができました。
 
2日目では、那須方面を散策しました。
那須にある『私の美術館』では、ガラス絵作りに挑戦しました!
初めての体験でしたが、今回の旅行の思い出を形にすることができました。

TYUJKHFDRTYHJGFTY.JPG落ち着いた雰囲気の中、私も素敵な旅行に参加することができました。
また近々福島までいってみたいです。 m・o
 



▲ ページのトップに戻る

Close

HOME