メニュー

☆あしかがフラワーパーク☆

[2014.09.16]
久しぶりに、昼間も暑くなり天気が良かったですね♪
今日は、前から計画していた、あしかがフラワーパークへ行ってきました(*^^*)


今回メインで咲いていた花は、スイレン、熱帯性スイレンでした。
皆で覗き込むように、見ていました♪
色々な色のスイレンが水辺で浮いていてとても可愛らしかったのが印象でした♪
zdxmvkfどxpj.JPG

お昼は園内にあるレストランで?ピザや、スパゲッティ、ソースカツ丼。
お腹いっぱいになりました★

そして、冬のイルミネーションに向けて準備をしていたスタッフの方が、特別に少しだけ、
点灯してくれました☆
jfdm→、.JPG
昼間でも、良く見えて、利用者の方、職員も感動でした!!
スタッフの方、素敵なサプライズありがとうございました(*^_^*)

s,zこdlvxl.JPG
帰りの車の中では、まだまだ元気な方や、楽しみ過ぎて少し疲れた方も居ましたが、写真を見ると
皆さんいい顔しています♪
また、天気が良い日にお出かけしましょうね(^^)v


C・I




▲ ページのトップに戻る

Close

HOME