メニュー

ネイルケア&誕生会

[2014.08.22]
本日のネイルは、夏の太陽をイメージしてゴールドにしてみました♪

IMG_0206.JPG
まだまだ暑い日が続きますが、本物の太陽にも負けないように元気で過ごしたいですね。

続いて8月と9月の誕生会を行ないました。

DSCF2204.JPG今年で還暦を迎えた利用者さんに、赤いTシャツをプレゼントしました。
なぜ、還暦で赤いものなのかを調べてみたところ、
諸説あるようですが、生まれた年の干支に戻るからということや、
赤が魔除けになるということ、赤ちゃんになぞらえてというものなどたくさんありました。

還暦が新たな人生の再スタートという考え方のようですね。
これからも長生きしてくださいね!!                       Y.S



▲ ページのトップに戻る

Close

HOME