メニュー

お散歩&散策

[2014.07.08]
久しぶりに、とても天気がよく、暑かったですね。
なので、今日は施設の外に出てお散歩と散策をして来ました(^o^)
明日、明後日から天気が崩れるみたいなので、今日はラッキーですね♪


最初に目についたのが花壇にハートの形になっているお花が咲いていました!
fじょえr9r.JPG

利用者さんからは「わー!形になってる(^^)」と嬉しそうな声が聴こえてきました。
929う2.JPG

記念に撮影を♪

外は暑いので東屋で少し休憩して、施設の空いている花瓶があったので、2種類摘みました(^o^)

fj94うえw9r.JPG

こんなにお洒落になり、施設の中にまた素敵な場所が出来ましたね(*^_^*)
え8うsふぇr.JPG
また天気のいい日にお散歩・散策に行きましょうね♪

C・I




▲ ページのトップに戻る

Close

HOME