メニュー

☆ネイルケア☆

[2014.07.04]
今日は男性、女性各1名ずつの来店です☆

順番で待っている間隣にある図書スペースで本を読んでいる姿がみられました?
fk99おks.JPG


男性の方も楽しみにしていたようで、早くから来てくれていました(^^♪
爪を整え、パックをして、仕上げにマッサージを♪♪♪
しふうえ4.JPG

女性の方は、塗る色を前から決めていました?
dじゃいw8う.JPG

夏らしくブルーのラメです。そこに、7月7日も近いので、七夕風にしました(*^_^*)

f9w3うじぇ.JPG
すごく素敵ですよね♪
利用者さんも嬉しかったみたいで、ニコニコでした(^o^)



季節やイベントに合わせてネイルをするのもいいですよね(^^)


C・I



▲ ページのトップに戻る

Close

HOME