メニュー

海の幸と陸の風景

[2014.05.20]
皆さんこんにちは!

今日はなんとなんと!!



大洗まで一日お出かけして来ちゃいましたー(*^_^*)

大洗といえば海ですよね!?そうですよね!?
素敵な海の幸に想いを馳せて、まずはお昼ごはんを食べにいきました。

031.JPG

海鮮丼です。見ているだけで美味しそうなのがわかりますね!
他にもマグロ丼などの心惹かれる丼ものがたくさんありました(*^_^*)


お腹もいっぱいになりつつ、次はひたち海浜公園に向かいます。




とっっっっても広かったです。
公園ではポピーやネモフィラなどの花を見た後、観覧車に乗りました。
車椅子のままで乗れて、絶景も見れるのでおすすめですよ(*^_^*)

119.JPG


園内でソフトクリームを食べたり、メリーゴーランドに乗ったりと、とても楽しい時間を過ごせました。


058.JPG


またみんなで来たいですね!

M.I



▲ ページのトップに戻る

Close

HOME