メニュー

ネイルケア♪鯉のぼり作りをやりました。

[2014.04.18]

 今日は金曜日、皆さん楽しみにしていたネイルケアとハンドマッサージ♪

女性の方は自分の好きなピンク色をベースに可愛いハートを貼ってもらい利用者さんも大喜び(^^♪

DSCF7448.JPG

職員さんや他の人などに「可愛いでしょ?」と見せられていました。

男性の方も爪磨きとハンドマッサージをしてもらい爪も手もスベスベになり終った後に「ありがとう」と言って喜ばれていました(^o^)

DSCF7450.JPG

 もうすぐ5月、5月といえば・・・こどもの日♪ 男の子が主役の日ですよね(・ω<)

ビニールの袋を活用し鯉のぼり作りをしました。

切ったり色を塗ったりみんなで協力しカッコイイ鯉のぼりを作っています。色々な色の鯉があって泳いでる姿をはやくみたいですね(^^♪

DSCF7456.JPG

様々な鯉のぼり5月が待ち遠しいですね(^^)v

S・N

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME