メニュー

☆藹藹カフェにて☆

[2014.04.09]

今日も日差しが暖かく、とっても天気がよかったですね♪

天気がいい日は「外に行きたい!」と言う声も多くなってきます!

なので・・・数日前に出かけたメンバーとは違う方と、また違う場所へとドライブに行ってきました♪

森のくまさんを歌いながら♪出発!!

大きな桜の木を見つけては「綺麗(*^^*)」と言う声がたくさん聞こえてきました。

56777.JPG

 

花を見つけては手を伸ばす姿も(^^)

54456.JPG

途中お店寄って好きなモンブランプリンやティラミスを購入して!

さて、紹介します!!!

987778.JPG

藹藹会の建物の中に新しくできた素敵な場所でティータイム♪

気分は海外のカフェに来たみたい?(^o^)/

写真でも分かると思いますが、皆さん素敵な笑顔☆☆☆

 

今日もずっと笑顔が見られ私達職員もにっこり(^^)

また素敵な1日を過ごせましたね☆

 

C・I

 

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME