メニュー

立体クロスワードパズル!

[2014.04.03]

今日は雨が降ってしまったので予定を一部変更して初の試みである活動を行ってみました!

立体クロスワードパズルです。

 

201443pazuru1.JPG

最初は難しい問題に皆、なかなか答えられなかったものの答えふたつみっつと分かると、

タテのカギ、ヨコのカギと回答がどんどんみえてきました。

 

30分も過ぎると参加者も多くなり、10人を超えました。

さすがに大勢になると一気に完成に近づきます。

 

201443pazuru2.JPG

難問もクリアし、約45分でクロスワードパズルを完成させることが出来ました!

 

雨ならではの活動内容になりましたが、なかなかやり応えもあり、またやってみたいという

声もたくさん上がりました。次回はより難問を用意して取り組んでみたいと思います。

                

                                                     J・K

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME