メニュー

ひなまつりに向けて、、

[2014.02.18]

 

今日は、3月3日に行われる、

女性のすこやかな成長を祈る節句の年中行事、

「ひな祭り」に関わる活動を行ないました♪

 

雛人形のちぎり絵を行なったり、

piuytresdfghj.JPG

ぬりえを行ないました☆

rqdghjmnbvcfg.JPG

皆さん、お話をしながら和気藹々と進めています(^^)

 

ひな祭りは女性の行事とされていますが、

男性利用者さんも一緒に手伝ってくれて、、とっても助かりました!!!

 

まだ完成はしていないので、

また皆さんと仕上げていきたいと思います?(^o^)/

 

ひな祭り当日に、今日作った物が

どのように使われるのか、、、楽しみですね(*^_^*)

                              M.O

 

 

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME