メニュー

バレンタインデー(^^)/ part2

[2019.02.15]
本命チョコ、義理チョコ、友チョコ、ファミチョコ、ごほうびチョコ・・・
色々あるようですが、ハートフィールドでは、「ありがとうチョコ」をテーマにしました(^^♪

DSC09401.JPG

職員の写真が貼ってあるパネルの中から、贈りたいお相手を選んでいただいています。
迷っていらっしゃる方もいれば、

DSC09406.JPG

偶然にも、目の前にいる彼であったため、握手をされる方もいらっしゃいました。

DSC09412.JPG

ハートフィールドのロゴマークには、ハートが仲良く並んでいます。
それを象徴するようなシーンがありましたので、お届けしたいと思います。

DSC09409.JPG

「いつもありがとうございます!」のことばを添えて(^_-)-☆

DSC09410.JPG

温かくて、微笑ましい光景があちらこちらで見られ
ハートフィールドは、まさに"ハッピー バレンタイン"でした(#^.^#)
Y・K

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME