メニュー

カーネーションずくし?(^o^)/

[2018.05.10]
本日も、モールでカーネーション作りを行いました。
今日は、男性の参加が多く、「やったことないんだけど・・・」 「わからないな?」 など
渋々という感じで始まりました(^_^;)

カーネーション2018 (2).JPGそれでも、続けていく内に、「なんだか、できてきた!」 と言われ、制作に没頭されていました。
出来あがったカーネーションを、照れくさそうに持ち帰られました(^u^)



カーネーション2018 (4).jpg
こちらは、生花のカーネーションです。 藹藹会のエントランスには、四季折々の美しいお花が、
いつも飾られています。 今週は、色とりどりのカーネーション。
見る度に、癒されたり、元気をもらっています(*^_^*)
Y・K
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME