メニュー

KASE BAND LIVE CONCERT IN AIAIKAI

[2017.01.18]
今夜は、いつもお世話になっている加瀬医院の加瀬院長が主催するバンド、
「KASE BAND」のライブコンサートを、ここ藹藹会で開催しました!

DSCF1098.JPG
利用者のみなさん、サイリウムを持って準備万端です。
この日の為に、前日からステージの設営をしていました。

そして・‥加瀬先生がステージに登場!
往診に来てくださる時のいつもの白衣姿とは違う、
ベストを着たバンドスタイルに、思わずドキッとしてしまいます。

DSCF1165.JPG

楽曲は「亜麻色の髪の乙女」に始まり、ザ・ワイルドワンズやチューリップなど、
往年のグループ・サウンズやフォーク・ミュージックのカバー、
そしてビートルズの「プリーズ・プリーズ・ミー」、CCRの「雨を見たかい」、
ローリング・ストーンズの「ジャンピン・ジャック・フラッシュ」などの洋楽カバーの数々。
60-70年代が中心の懐かしい選曲に、当時を知る利用者さんはしみじみと聴き入り、
若い利用者さんは新鮮な感動と共に聴くことができたのではないでしょうか。

ライブの後のアンコールにも快く応えて下さったKASE BANDの皆さん、
最後の楽曲は、我らが栃木県を代表するシンガーソングライター、
斉藤和義さん(壬生町出身)の楽曲「ずっと好きだったんだぜ」を熱唱!
利用者も職員も大興奮、大盛況のうちにライブが幕を閉じました。

DSCF1120.JPG

KASE BANDの皆さん、感動のライブを本当にありがとうございました!!
加瀬医院としても、KASE BANDとしても、藹藹会をどうかこれからもよろしくお願いします。
S.U
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME