メニュー

GW2日目!いちご狩りへGO!

[2022.04.30]
みなさんこんにちは!今日はGW2日目いかがお過ごしでしょうか?

藹藹会では利用者さん3名を連れて鹿沼市内にある「出会いの森いちご園」に行ってきました(^▽^)/

DSC01586.JPG

昨日の雨天から一転、天候にも恵まれみなさん朝からニコニコです。


DSC01615.JPG

到着後受付を済ましていざ、ビニールハウスへ!「いっぱい食べるぞー!」とみなさん気合十分です。


DSC01591.JPG          DSC01596.JPG
いちごは比較的低い位置になっていたため利用者さんも取りやすかったです。

実際に自分の手で採ったいちごは普段口にしているものとは違ったおいしさがありました。


利用者さんも終始興奮気味でお腹いっぱい楽しく過ごすことが出来ました(⌒∇⌒)


DSC01628.JPG


帰りにお弁当をテイクアウトして施設のお庭で美味しく頂きました!

また、外出できる日を楽しみにこれからも和気あいあいと過ごしていきましょう。


R.Y
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME