メニュー

雪まつりとDVD鑑賞会!

[2021.02.13]
今日はみんなで、動画観賞会をしました!

20210213DVD.JPG

YouTubeを開いて、初めに観たのは、さっぽろ雪まつり2021の公式チャンネル!
コロナ禍の影響もあり、開催が見送られたさっぽろ雪まつりの作品を、
オンラインで観る事が出来ます。

20120213DVD2.JPG

テレビに映る緻密な雪像を、興味深そうに眺める利用者の皆さん。
「オンラインさっぽろ雪まつり2021」は、
YouTubeで誰でも無料で動画を楽しめます!
過去のさっぽろ雪まつりの作品もみることができるので、興味のある方はご確認ください。


それから今日はもう一つ、みんなで「アンパンマン」をみました!

20120213DVD3.JPG

こちらのDVD、実は去年のクリスマスイブ、
ある利用者さんがサンタさんにお願いをして、
クリスマスの朝に枕元に置かれていたプレゼントでした。
まさに聖夜の奇跡!

この機会に、利用者さんの承諾を得て、
みんなでアンパンマンの映画をみることにしたのでした。

20120213DVD4.JPG

クリスマスプレゼントでDVDを貰った利用者さんも、
なかなかDVDをみられる機会がなかったので、
今日やっとみることができて大満足!
みんなでアンパンマンを楽しむことができました。

またみんなで動画観賞会しましょうね!
(S・U)
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME