メニュー

第二回 AIAICUP

[2012.12.06]

南風が吹いてたためか、風は強いものの、比較的過ごしやすい1日でしたね。

そんな中、本日は過去に一度行われて好評だったミニ四駆を使用したレース、AIAI CUPの第二回目が行われました!!

用意されたミニ四駆を、各自で選び出走させ、勝敗を決することとなり、選ぶ表情も真剣そのものです、勝利への気合を感じます。

 

miniyonnku.jpg選んでいる時は真剣そのものでしたが、レースが始まると職員も、利用者の方々もワッ!と盛り上がりレースの行方を見守っています。

自分が選んだマシンがコースから飛び出し「うわぁー!だめだったー」と悔しがっていたり。

自分が選んだマシンが無事に完走し「やったー!」と素敵な笑顔で喜ばれていたりと、様々な様子でレースを楽しまれていました♪

race-now.jpg

 ひと通りレースが終了した後は「あれが速かったねー!」や「あれは速かったけど、コースからでちゃってたね(^^)」等など、レースの感想を皆でお話したり、ミニ四駆そのものについてのお話しをしたりと、盛り上がっていました(^^ゞ

H.O

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME