メニュー

2021☆ハロウィンパーティー☆

[2021.10.26]

皆さん、こんにちは(*´▽`*)♪

本日はハロウィンも近いということで、施設でハロウィンパーティーを行いました♪

今年のゲストはなっきーさんにお越しいただきました。

20211026ハロウィンなっきーさん.JPG

なっきーさんの歌に皆さんも盛り上がり、クイズやマジック、バルーンアートも職員を巻き込んでのゲームも大盛況でした(^^♪拍手や楽器が鳴り響き、ホールは楽しい雰囲気に包まれました。

20211026ハロウィンバルーンアート.JPG

なっきーさん、ありがとうございました(*^^*)?

皆さん素敵な衣装を着てハロウィンムードでした!

20211026ハロウィン利用者.JPG

保育園やクオーレの子ども達も一緒に盛り上がり、楽しい時間を過ごしました。

世間では、コロナウィルス感染者も減少傾向にありますので、またこのような楽しいイベントをやれたらいいなと思います。次回の更新もお楽しみに(^^

20211026ハロウィン集合.JPG

 

H.A

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME