メニュー

まこと幼稚園運動会2014

[2014.09.27]
さわやかな秋晴れとなったこの日、まこと幼稚園の運動会に招待して頂きました!(^^)!

本日は4名のご利用者で、ヘルプミーという競技に出場しました。

園児の皆さんに、カードが置いてあるころまで車椅子を一緒に押してもらい、一枚めくってもらいます。

そのカードに書いてある物を持っている方と共に・・・ゴールめがけて皆でダッーシュッ☆彡

みなさんのご協力により、楽しく競技を終える事がでました!

DSCF4178.JPG
また、『でかぱんリレー』という競技に、職員も参加させていいただき楽しみました。

DSCF4231.JPG


閉会式では、恒例となっている風船を飛ばしました。

DSCF4277.JPG

幼稚園の庭で、この夏元気に園児の皆さんを見守ってくれたひまわりの種をつけた風船を、皆で一斉に空に飛ばしました。

開会式で、昨年の運動会で飛ばした種を、さくら市の自宅前で見つけ育ててくれた方から無事咲きましたとお便りが来たと園長先生より

お話がありましたが、今日の風船はどこにたどりつくのでしょう・・・楽しみですね(^o^)

DSCF4281.JPG
S・S











▲ ページのトップに戻る

Close

HOME