メニュー

那須・福島1泊旅行

[2012.11.20]

11月19日・20日の2日間、那須・福島方面へ旅行に出かけてきました。

1日目 塩原温泉にある湯っ歩の里で足湯に入りました。

CIMG2136.JPG

外はとても寒かったので、冷えた体に温かさがしみわたりました。

足湯から出た後もしばらくは温かさが続きとても気持ちが良かったです。

そのあとはホテルに直行!!

少しゆっくりした後待ちにまった夕食の時間(^^)

とても豪華な食事だったので、利用者のみなさんは大喜び!!

CIMG2172.JPG

食べきれないかな...。と思いつつきれいに全部美味しくいただきました♪

2日目になり夕食に負けず劣らずの朝食を食べた後、

那須ガーデンアウトレットでショッピングをしに行きました。

CIMG2242.JPG

たくさんあるお店や商品に迷いながらも、皆さん欲しいものを見つけて

買うことが出来ていました。

そのあと、アウトレット内のレストランで昼食を摂り、

無事に戻ってくることが出来ました。

 

あっという間の2日間。とても楽しい時間を過ごすことが出来ました

Y.S♪

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME