メニュー

食事外出に行ってきました!

[2023.07.05]

皆さん、こんにちは!(^^)/

今日は、食事外出に行ってきました^^

 

パスタが食べたいと、利用者さんからリクエストがあったので

洋麵屋五右衛門に行ってきました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

パスタの種類が沢山あり、利用者さん迷いながらも

自分の1番食べたい物を選びました。

 

利用者さん「とても美味しい」と喜んでおり、

完食されておりました。

 

 

食後には、デザート~!

 

 

 

 

 

 

 

 

アイスブリュレを召し上がりました♪

利用者さんお腹いっぱい食べられて良かったですね!

 

 

利用者さんのニコニコ笑顔も見られて良かったです(^^)/

また、行きたいですね☆ 次回のブログもお楽しみに!♪

 

(J・A)

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME