メニュー

藹藹会!新年会!

[2024.01.05]

皆さん、こんにちは!本日は藹藹会新年会です!年明け最初のイベントということで利用者の皆様、職員皆々楽しみにしてきました( *´艸`)

新年会は毎年恒例の東西に分かれての職員によるチーム対抗戦です!勝負内容は福笑いと気配切り!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福笑いでは、利用者の皆さんが指示をし、職員がおかめやひょっとこの顔を作りました。最後に職員の顔の福笑い画像が出て皆さんビックリ仰天大爆笑でした(笑)

 

続いては、気配切りということで、目隠しのチャンバラです。職員気合満タン!利用者の皆さん応援合戦!

 

 

 

 

 

 

 

結果は、東チームの勝利!負けた西チームの大将は落書きの罰ゲーム!とてもいい落書きですね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

最後にみんなでロールケーキと紅茶を食べました!とても美味しく楽しい新年会でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

(S・K)

 

 

 

 

 

 

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME