メニュー

聖夜の奇跡!クリスマス会

[2022.12.23]

今日は、待ちに待ったクリスマス会!

メリークリスマス!利用者の皆さん、この日をずっと待っていました。

12月のビッグイベントです!

 

 

 

 

 

 

 

今日の午後、藹藹会にサンタさんから電話がかかりました。

サンタさんは、3時ごろに藹藹会へ到着するそうです!

利用者さんへのプレゼントをもって、藹藹会へ向かっているとのことでした。

 

 

 

 

 

 

 

皆さんサンタさんの帽子やトナカイのカチューシャをつけて、サンタさんを待つ準備万端!

 

 

 

 

 

そうして午後3時ごろ、サンタさんが藹藹会に到着しました!

何故か、サンタさんがそりを引き、そりの中にトナカイさんが乗っています(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そしてここからは、サンタさんのスーパープレゼントタイム!

サンタさんが順番に利用者さんの元へ行き、プレゼントをお渡ししていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、とっても素敵ないい笑顔です!

利用者さんの欲しいものがプレゼントで届いた時の驚きと喜びが、写真からも伝わってきます。

 

すべての利用者さんへプレゼントを配り終わったサンタさんは、意気揚々と藹藹会を後にしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はそりにのって、トナカイさんに引かれて退場するサンタさん。来た時と逆ですね(笑)

 

サンタさんによるスーパープレゼントタイムが終わったあとは、

これもお待ちかね!スーパークリスマスケーキタイムです!

 

 

 

 

 

 

 

ケーキは三種類!いちごのショートケーキ、チョコレートケーキ、モンブランケーキの三択です。

ドリンクもジュースや紅茶、カフェオレにカルピスなど色々用意しました!

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントをもらい、ケーキを食べて、

ホールがハッピーに包まれた、2022年クリスマス会でした!

来年もまた、良い年でありますように!

(S・U)

 

 

 

 

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME