メニュー

岩下の新生姜ミュージアム外出!その2

[2023.10.16]

今日も、岩下の新生姜ミュージアムに通所利用者さんとお出かけしていきました!

 

 

 

 

 

 

 

職員も利用者さんも、一緒になって楽しめる岩下の新生姜ミュージアム。

今回の外出でも、参加メンバーは異なりますが、楽しい写真をたくさん撮ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

新生姜ミュージアムにあふれる色々なグッズに、興味津々の利用者さんたち!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで楽しく、笑顔の写真がたくさん撮れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくの外出、職員も一緒になって新生姜ミュージアムを楽しみました!

多種多様のフォトスポットや、写真撮影用グッズで楽しめるのが新生姜ミュージアムの魅力です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチタイムは、新生姜ソフトクリームにも挑戦してみました!

ほのかな甘みと新生姜の香り、誤嚥の心配もなくいただける新生姜スイーツです。

利用者さんも、新鮮な味わいを楽しまれていました!

 

お土産もたくさん買って、大満足の外出になりました☆彡

(S・U)

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME