メニュー

大谷方面へお出かけ

[2023.03.16]

今日は気温がグングン上がり、4月下旬並みの陽気になりました。

お出かけ日和は午前中から外出へ!!

大谷方面を散策したり、話題のいちごやさんで

美味しいデザートを食べました。

まずは大谷観音へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

観音様の大きさにびっくりしながら、

静かに手を合わせてみたり、

新しく出来た、ベルテラシェ大谷との間を

ゆっくり散策しました。

その後はこちらも去年オープンした話題のいちごやさんへ。

 

 

 

 

 

 

 

とちあいか という今年からたくさん流通している

新種のいちごのデザートを食べました!

 

 

 

 

 

 

 

かわいぃぃぃ  すごぉぉい と、思わず

声が上がります。

 

 

 

 

 

 

 

散策で喉が渇いたこともあり、一気にスムージーを飲んでいきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いちごもクリームも全部美味しくて、

ついつい指もなめちゃいました。

デザートでお腹いっぱい気味ですが、

ステーキ宮でハンバーグ弁当をテイクアウトして

ランチも楽しみました。

 

 

 

 

 

 

 

ボリュームがありましたが、こちらもペロリと

食べてしまいました。

温かい日差しと、冷たいデザート、

桜はまだですが、春が確実にやってきたことを

実感できる小さな旅となりました!!

(MK)                                  

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME