メニュー

劇団美松 大衆演劇鑑賞外出!

[2023.11.04]

今日は、劇団美松さんの大衆演劇を鑑賞するため、利用者さんと一緒に外出に行ってきました!

劇団美松 大衆演劇公演 -  一般社団法人 日本文化大衆演劇協会(外部リンクへ移動します)

 

宇都宮市文化会館へ向かう前に、昼食の準備のためにサンドイッチ屋さんへ向かいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

職員オススメのサンドイッチ屋さん、キューピット!

バラエティ豊かな美味しいサンドイッチが色とりどりです。

 

 

 

 

 

 

 

車の中でサンドイッチを食べて、準備万端!

宇都宮市民文化会館に到着後は、開演に向けて急ぎました。

 

 

 

 

 

 

 

今回の観劇は、藹藹会がいつもお世話になっている、

フクダヘルシーさんからのご招待を頂きまして、観賞をさせて頂きました。

フクダヘルシーさん、本当にありがとうございました!

 

劇団美松さんの大衆演劇は、舞踊あり、歌唱あり、芝居あり、演奏あり、ダンスありの盛りだくさんエンターテインメントショー!

あの鳥羽一郎さんの次男さんという、木村徹二さんの歌唱&MCトークも、大変楽しませていただきました。

利用者さんも職員も、一緒になって大盛り上がりのコンサートになりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

観劇のあと、劇団美松のキャストさんと写真を撮らせていただきました!

劇団美松のみなさん、本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

観劇のあとのお夕飯は、お寿司をテイクアウトです!

今日はスペシャルな日ということで、お酒もいただいてしまいました。

 

イベントたくさんの、特別な一日になりました!

機会がもしもありましたら、また、是非!大衆演劇に参加したいです。

(S・U)

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME