メニュー

ハートフルナーサリー生活発表会に行ってきました!!

[2023.11.30]

ハートフルナーサリーの生活発表会にご招待いただき、利用者の皆さんとお出かけしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
今日はいつもの施設での交流とは違い、ステージでの発表です。
 
この日のために園児たちは一生懸命頑張ってきた様子で、和太鼓や劇にお歌と素晴らしい発表でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
利用者の2人とも音楽に合わせて楽しそうでした。
 
 
 
 
発表会のあとは「鉄板グリルダイニング弘路」さんでテイクアウトランチです。
 
 
 
 
 
 
 
全員でデミグラスハンバーグ弁当を注文しました。どれも美味しく、ランチタイムを満喫しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
子どもたちの笑顔にも癒され、とても幸せな気持ちになりました。来年もぜひ利用者さんを連れて観に行きたいです。
 
ありがとうございました。
 
 
M.O
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME