メニュー

ディズニーランド旅行に行ってきました!!

[2023.07.14]

こんにちは!

2023年7月12~13日にディズニーランドへ旅行にいってきました(*^-^*)

 

旅行に行く前日から利用の皆さんとても楽しみにしていました♪

そして、当日を迎え・・・ドキドキ♥ワクワク

さあ~車に乗り込みディズニーランドへしゅぱーつ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中、蓮田SAに寄り散策もしました!!

旅行と言ったら・・・おやつ!!

飲み物やお菓子などを購入しました~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みてみて~シンデレラ城が見えてきたよ~

車内の中で大はしゃぎする利用者さんと木村さん(笑)

東京ディズニーランドにようやく到着しました~!!

まずは 入場ゲートで写真撮影!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそく、ワールドバザールでショッピングをしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

欲しいものがありずぎて・・・

どれにしようかな~♥

 

買物が終わったらアトラクションを乗りにモンスターズインクにレッツゴー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

あれあれ・・・

楽しすぎてお友だちがふえちゃった~

皆さんとても楽しめたようで、喜んでいました。

 

 

 

アトラクションを楽しんだ後は、いよいよお昼です(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どのメニューも美味しそうで、どれも選べません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれにしようかな~♥♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

40周年の記念ケーキ美味しかったな~♥

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ~次は待ちにまったパレード♪

ディズニー・ハーモニー・イン・カラーの始まりです(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パレード終了後はトゥータウンへミッキーマウスに会いに行きました~♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミッキーマウスが登場してきた瞬間☆彡

「キャー♥ミッキー」と大喜びする利用者さんと・・・木村さん(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりミッキーの力はすごいですね!!

この日はどこも酷暑!!

気分が低空飛行になりつつありましたが・・・

バテバテだった気分も一気にテンションMAX⤴⤴⤴⤴⤴⤴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまたテンションMAX⤴⤴⤴⤴⤴⤴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ~ホテルにレッツゴー♪♪

本日のホテルはセレブレーションホテル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は1日テンションMAX状態♪

それではおやすみなさ~い☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日目

おはようございま~す♪

さあ~美味しいブッフェを食べにいこ~(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

ミッキーのパン♥ミッキーのパンケーキ♥ミッキーのプレート♥

どこをみてもミッキー&ミニーばかり♥

気分があがってワクワクしたブッフェタイムでした~♪

 

さあ~ 次は海ほたるへレッツゴー

 

 

 

 

 

 

 

 

少しどんよりした天気でしたが、一面に広がる海をみながら

みんなで手を広げて~ハイポーズ♪

 

楽しい2日間もあっという間でした。

 

帰りの車内では、思い出話や昭和のイントロクイズでまたまた

テンションMAX⤴⤴⤴⤴⤴⤴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、夏空を眺めながら無事に施設に到着!!

利用者さんとの思い出がまた一つ増やすことができました。

さあ~ 次はハロウィンディズニーに行けるかな~♥

 

 

これから夏本番です。暑さに負けずいろんなところに旅行いきたいですね!!

 

(S・S)(M・O)(C・K)

 

 

 

 

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME